· 

★★★大塚deそばこん 第43回★★★

9月15日(土)。男性15名、女性14名が参加され、5組のカップルが誕生しました💕
雨の強い日でしたが、皆様、早々にお集まり頂き、ドキドキ そばこんスタート❗️
前半戦、お見合い回転寿司の後、ファーストインプレッションで、気になる異性2名を選ん記入。今回は、特定の男性、女性に人気が集中し、カップル成立数が下がるかと心配しました。
しかし、後半戦、フリータイム中、参加者全員を個別に『女将による愛の説教部屋』へお呼びし、女将のアドバイスに背中を押され、最終投票では、見事5組のカップルが誕生いたしました㊗️

💓ゲスト💓
3年前のそばこんに参加、5ヶ月で結婚された平岡夫妻が、お子様 (禮ちゃん1歳1ヶ月)を連れて来てくれました❗️第一印象から結婚に至る過程など、興味深いお話が聞けました❤️
そばこんカップル、そばこんベビーが続々と誕生し、とっても嬉しいです😊

次回のそばこんは11月17日(土)を予定しております。参加ご希望の方は、ホームページよりお問い合わせ下さいませ→ https://www.sobakon.com/

(そばこん応援団 山田綾香)